読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼児スイミングスクール通学日記

娘が幼児スイミングスクールに通い始めました。ちゃんと泳げるようになるのかなぁ。

子供に泳ぎ方の練習をさせるには についての情報です。

スイミングスクールでたっぷり泳いだ後は水分補給をしてあげてください。他のスポーツ同様、泳ぐということはとてもエネルギーを使います。練習前、練習後にパパやママが気遣ってあげてくださいね。

スイミングスクールの練習以外に、体幹を鍛えるトレーニングをすると泳ぎにグンと差がつきます。スクワットで足腰と体幹のバランスを鍛えるといいでしょう。足を腰幅に開き腕は腰におきます。この状態から椅子に座るように腰を落とします。体を丸めさせずに、ヒザ頭がつま先より出ないようにスネが床に対して垂直になるようにヒザを曲げていくのがポイントです。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、南極ではどんなに寒くても人が風邪をひくことはないんだそうです。その理由はあまりの寒さにウィルスが生きていられないためと言われています。ちなみに南極帰りの隊員の免疫力は極端に落ちているため、自国に帰るととても風邪をひきやすくなるそうです。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]