幼児スイミングスクール通学日記

娘が幼児スイミングスクールに通い始めました。ちゃんと泳げるようになるのかなぁ。

子供が通える水泳教室 に関する関連情報。

スイミングスクールに通う前に家で少し水慣れするといいかもしれません。子どもにとって大きなプールで集団で練習をすることは親が思う以上に子どもにとって負担になっていると思うんです。

スイミングスクールでケガをせずに水泳を習うのに柔軟性はとても大事です。体が硬いお子さんは柔軟体操やストレッチを嫌がってしまうかもしれませんが、パパやママとコミュニケーションの一環として柔軟体操やストレッチを考えると取り組みやすいのではないでしょうか。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、一本に1000ミリグラムのビタミンCを含むドリンクが流行っていますが、人間が一日に必要なビタミンCの量は約50グラムでいいんです。ちなみに一度に3グラム以上摂るとお腹が痛くなる可能性があります。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、【2ちゃんねる】に書き込んでもスルーされてしまうことってあるんでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日はリラックスして心を広く持つとラッキーがやってきそうですよ。 あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]